リンクリスト

KOHが色々とお世話になっているホームページをリンクしてみました。

ゲーム関連
AngelBless HomuraさんのHP。Kanon系ととらハ系のSSを書かれています。あと、ようせい記にも参加頂いております
優しい気持ちになりたい方、楽しい気持ちになりたい方にお勧めします
とらいあんぐるハート系のSS検索用のHPです。
SS検索方法も色々とあるようですので、ちょっと変わったSSを探したい。という方には御勧めです。
天田 ひでおさんのHPです。
とらいあんぐるハート系SS作家さん。
想いをのせる歌はとらハ3でフィリスがお好きな方にはお勧めです。
晴読雨読 弐号店 水晶宮 夢源さんのHPです。
歌とSSの融合をしています。どこかで聞いたあの歌がSSになっているかもしれません。
個人的には「その日という日常」が好きです。続きはまだかな♪
閉鎖中 詩子様親衛隊HPです。
ちなみにKOHも参加させていただいてます。
柚木詩子ペルソナを始め、詩子関連のコンテンツが充実
同人誌等の作成も手がけておられます。。。現在閉鎖中
吉田樹さんのHPです。絵描きさんというと怒るのですが、色々とCGを書かれてます♪
絵だけではなく文章も上手な方です(あ、本職は文章でしたっけ(爆))。ようせい記のおまけを最初に書いて下さった方でもあります。
ONEのSSを探すなら、まずここ。
キャラクター別に分けられたリンク先は、かなり使いやすいです。
数えた事ないんですが千本以上のSSを探す事が出来たはず。
閉鎖中 BMを始めとする音楽系データの宝庫(^^)
でも、KOHは下手で全然クリアできず(T_T)
曲のデータを探すなら、まずここへどうぞ
CG,SSともに素晴らしいです
HPの作りもなんだか凄いです。こーゆーの真似出来たらなって思います
SSからCGまで。多彩な構成のHPです。
主に澪属性の方向き…かな?
Trash Box タクティクスSSコーナーで御活躍中のGOMIMUSIさんのHPです。
この人のSSは凄いです。どう凄いかは見てのお楽しみ。
本当に多彩で、KOHにはとても真似できません(^^;
特にシリアス系がお好きな方は是非こちらへどうぞ。
ほんわか日和 タクティクスSSコーナーで御活躍されていたいけだものさんのHPです。
とても優しい雰囲気のSSを多く書かれています。
茜のSSが多いので、茜属性の方は是非!
BMのデータが置いてあります。
が、KOHはそれよりもONE用語辞典に心惹かれております(笑)
SS書く時の資料にしてもお釣が来るほどのデータ量です。
B-K-NOTE タクティクスSSコーナーで御活躍されていたばやんさんのHPです。
えーと…裸エプロンSS作家として有名…なのかな?(爆)
個人的には奈美ちゃんが猫被ってて好き(何の話かはご自分の目でどうぞ)
Pelsona’s Homep age タクティクスSSコーナーで御活躍中のペルソナさんのHPです。
大量と言いきってしまう程のSSと心理テスト。
それから不思議な知識のページもあったりします。
空色のクレヨン タクティクスSSコーナーで御活躍中のパルさんのHPです。
HPの名前と同じ名前のSS「空色のクレヨン」を始めとする様々なSSは読者を選びません
とらいあんぐるハ〜ト系のSSも多く書かれています。
待て待てまてつや タクティクスSSコーナーで御活躍中のまてつやさんのHPです。
恐らく唯一の広瀬真希FCを設立しています。
また、広瀬シナリオも置いてあります。
閉鎖中 同人誌等を作成されているふたば工房さんのHPです。
KOHはこの方の書くみさき先輩に惚れました(笑)
イベントなどの参加の記録等、載ってます。
チャットで知り合いました猫野金さんのHPです。
SS作家であり、かつガンダム系の絵描きさんです。
閉鎖中 HPやSSの宣伝をしてくださっているコリャさんのHPです。
わかめの壁と言う名前に付いてはMtgのOLDプレイヤーでもないと意味不明かも(笑)
ONE・Kanon系のリンク関連が充実
YONE’sROOM SSの挿絵を書いてくださったよねぴんさんのHPです
絵のみならず、SSも書かれておりますが、そのSSがとても綺麗な表現で書かれていて、私は大好きです。
うー、ああいうSS、書きたいです
理性派の雫 とっても爽やか(爆)なSSを書かれる事で有名な雫さんのHPです。
そして、とても感動的なお話も書かれますしDNMLも手がけてらっしゃいます。
HPは隅から隅まで見る事をお勧めします(謎)
寄り道小道 いつもチャットでお世話になっている秀さんのHPです
とらハ、ONE、KanonのSSがあります。
また、掲示板は色々な意味で萌えてます(笑)
OGさんの古時計 ようせい記等の挿し絵を描いて下さっているOGさんのHPです
TRPGのリプレイが楽しいです。
やっぱり、ドリルは男のロマンです…か?
KanonSS書きのぜろさんのHPです
栞SSの良いものがあります。お試しあれ。
あと、架空戦記物も手がけておられます
碧郎 の HP SS作家さんです。Kanon,AIR等のSSを手がけておられます。この方のSSを読んでいるとプロの文章を読んでいるような気になります
うう…読むと自分の文章が如何に未熟か痛感させられます。長い物が多いですが、是非一読する事をお薦めします。
SS作家さんです。詩子シナリオを書かれています。他にSS多数。文章を丁寧に仕上げているなって思います
しかし詩子シナリオ…うう…比べられたら文章のレベルで負けてますわ
その他
小島さんのネット小説紹介サイトです。ここを知ってから、PDAに入れて持ち歩く小説が増えました。勢いあまってようせい記を自薦してしまいました
緋乃村 燿介さんの詩と小説のページです。私自身は詩は書けない体質(?)なので、書ける方が羨ましいです
ONEとは関係ない世界なんですが、KOHが個人的にお世話になっているじむあささんのHPです。
メインは傘をさしたお姉ちゃん(茜ではない)の写真(?)




トップ アイコン
トップ

inserted by FC2 system