KOHの足跡

20世紀末。ONE輝く季節へ、というゲームを友人のA氏から「え、やったことないの? またまたぁ」などと薦められてやってみたらドハマリしまして、同じくA氏から二次創作というものの存在を教えられ、それを読んでこれまたドハマリしました。
でも、さすがに物語書くのは無理だよねと思いつつも、ちょっとしたシーンを書いては悦に入り、ちょっと体裁を整えたものをアップしてみたら、結構な感想を頂いてしまいまして。
そこから、創作熱が上昇して書いてはアップして、とやっていた諸々を集めたのがこのHPです。
最初はジオシティズだったかな? そこがなくなり、So−netに移転して、そこもなくなるとのことで、Pixivにアップしてお茶を濁そうかとも思ったのですが、調べてみたら無料サイトがあるみたいなので移転することにしました。

21世紀になった頃、諸々ありまして仕事が忙しくなり、ゲームや二次創作から離れていたのですが、あるとき、突然忙しさが半端なくなりまして、そこから逃げるようにオリジナル小説を新たに書き始めました。
当時、片道二時間半の通勤時間でして、たまたま、少し前にスマホを手に入れていたため、電車の中で小説家になろうというところで色々貪るように読んでいて、読むだけでは飽き足らずに書き始め、感想が欲しいからとアップしました。
そしたら、何やら賞を頂き、書籍化の運びとなりまして、現在は小説家を名乗らせて頂いております。ペンネームはKOHをカタカナにしてコウと名乗っております。

新紀元社さんのHP
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 1
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 2
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 3
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 4

KADOKAWAさんのHP
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 1(コミカライズ版)


二次創作やってた頃に、小説家になろうさんの名前だけは聞いた事がありまして、何というか直裁的な名前だなって思っていたのですけど、まさか自分がそこにアップして、なおかつ書籍化までするとは思っても見ませんでした。。。
世の中って面白いです。



TOPに戻る

inserted by FC2 system